「ほっ」と。キャンペーン
このサイトは、過去に私のメインブログにUPした滝紀行を、より詳しく書いたものです。
メインブログはこちらです

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 02日

そもそも・・・・・白藤の滝

e0284019_20522854.jpg
 

 
このブログは、これまでの滝紀行を私的にまとめたものです。
自分の記録のためのものであり、これから滝行きされる方の参考にはならないと思います。

滝の写真にヘタな歌などを添えてご覧戴こうと思います。

なお、古いものから取り上げて行きますので、かなり古いものから掲載するようになります。



 そもそも私と滝のつながりは

もともと滝を見ることは嫌いではなかった、
こんな古い写真もある

伊豆・万城の滝
e0284019_14472837.jpg



   第一章 白藤の滝との出会い 藤枝市北方
私が最初に滝の魅力にとりつかれた・・・自分では滝の女神様が私に乗り移られたと言っているが・・・・のは
 2009年2月11日15時50分ころのことであったと思う。

用事で行った静岡県藤枝市北方の県道でふと見かけたこの看板。
e0284019_14562211.jpg


「あれ?こんなところに滝があるのか、寄ってみよう」
と矢印方向に進んでみた。

駐車場から歩き出して最初に出会ったのは、なんと落差3mの「行いの滝」
e0284019_1581189.jpg

                   画像は2012・07・17撮影


なおも進んで辿り着いた白藤の滝は、水が殆ど無い涸れ滝だった。

私の白藤の滝との出会いは、涸れ滝との出会いでした。
e0284019_19302589.jpg

                               2009・02・11 撮影

 このときはまだ滝に興味を持ってはいない私であった。
しかし、このあと、この滝には数えきれないほど何度も足を運ぶことになる。


第二章では、この白藤の滝を詳しくUPします
[PR]
by takihana117 | 2012-08-02 15:24


真冬でも滝に行きたい


by takihana117

プロフィールを見る
画像一覧

メモ帳

カテゴリ

全体
滝紀行
未分類

以前の記事

2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月

検索

タグ

人気ジャンル

画像一覧